五色の色眼鏡

色眼鏡で前がみえない…。 独断と偏見にみちたアニメの感想です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コードギアス祭・・・

今日は、特番で『コードギアス祭』。えーと、うーんと、どうすればいいんでしょう、これ。感想書く気にもならない・・・。コードギアスなんて、なくても成り立つような番組だし、なにより出演者の方々のやる気も感じられない。まぁ、普通の人は、谷口監督のサインなんていらないでしょう・・・。

なんで、こんなことになってしまったのでしょうね。なんか、視聴率が悪いことによるテコ入れとか、話の展開と中国の大地震とがかぶってしまったとか、いわれているようですね。中国の大地震との関係は、今後の展開見てみないと分かりませんが、たしかに視聴率は悪いようですね。前回の視聴率が1.9だとか・・・。深夜アニメみたいな数字だなぁ。この時間帯で、これはひどい・・・。アニメ好きの方以外、全く観ていないような数字ですね。当方、ここまでこの作品が受けなかった理由については、まぁいろいろと思うところもありますが。

ただ、視聴率が良いからいい作品、悪いから悪い作品とも限りませんので。観ている側からしたら、作品評価には関係ないことも事実です。とくに自分なんかは、作品が面白いか面白くないかでしか、観ていませんので。『コードギアス』が、面白いいい作品になってほしいと願うだけです。

まぁ、次回以降はちゃんと放送するようなので、今後の巻き返しに期待したいですね。さて、今回の特番の効果は、どうでるのでしょうか。ていうか、今回、普通の総集編でよかったのでは。でも、総集編やるには、早すぎますが・・・。

こんな視聴率云々を書いておいて、実際は地震の関係だったりして・・・。でも、視聴率が悪いことには変わりないし、いいかぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。