五色の色眼鏡

色眼鏡で前がみえない…。 独断と偏見にみちたアニメの感想です。



PageTop

【雑記】忙しすぎて・・・

さっき、家に帰ってきました。これでもまだ今日は早く帰れたほう・・・。ついに、この時期がやってきてしまった、と言う感じです。仕事が、本当に忙しいです。アニメ感想、いろいろとためこんでいますが、普通どおり書けるようになるのは再来週くらいからかなぁ・・・、と希望的観測。数日後に、今年最後の貴重な休みがあるので、そのときにたまっている分、いくつか書ければ、とは思っていますけどね。まぁ、その日は、疲れて倒れているかもしれませんが・・・。

とりあえず、報告ということで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

